日記3

伊勢神宮では個人的なお願いごとをしてはならないらしい。元伊勢もそうなのかな。なんでもプロジェクトにする考えをたまにする。ちょっとたのしい。毎日が退屈になりつつある。外からの刺激が欲しくなる。ドライブとか電車に乗るのでも良い。田舎に住むとGPSが全然動いていない日もある。もんもんとした思いを制作、作品にぶつけるしかない。ここに住んでいたくない。旅したい。犬小屋の廃墟はなんかせつない。あああ、歯が痛い。歯が痛いと言ってたらおんなじツイートの人がいて親近感。いつか出会ったりして。歯が痛くて困る。どうしようもないけど一緒に生きてく。渋谷はホームレス。大画面でみるあまのっちの白髪がせつない。時間の経過を感じてしまった。明日も良い日。ハッピーライフ。