日記2

もやもやフライデー。歯が痛い。ぺたぺた制作しているがこれでいいのか。最近食欲すごい。太り気味。ダイソーで好きでもないクロックスもどき(うすピンク)と、アメリカ国旗柄のトイレ用ステッカーを購入する。毎回レジがつらい。クロックスが本当に嫌い。タバコの残り香がする人がいた。ちょっと嫌いになる。女性だった。赤ちゃん連れの女性がハロウィングッズで遊ぶ子どもをいい加減に注意していた。イライラした。好きでもないスーパーで買い物。こどもがこっちをキョトンと見ていた。たぶん顔がこわかったのかも。田舎のお菓子はとりあえず甘い。センスなし。なんだか鬱々としてきた。歯が痛い。ずっとそうだ。これからもそうなのかもしれない。困ったな。