日記

今日はバイトだった。ふと奈良よしともさんの展示(愛知県。福島から深夜バスが出ている)が気になっているが、行ける時にいったほうが良いと職場の先輩が言ってて、本当に心がこもっていて、行った方がよいような気がしている。しかし片道一万円って迷うなぁ。私は奈良さんがブレイクしたとき、予備校生だったのもあって、ちゃんと見たことがなかった(予備校でファンの子がいた&青森出身なのでなんか照れくささとかで、余計遠ざかっていた)。だから勉強も兼ねてみたほうがよいかな。

となると制作時間。最近出掛けてばかりだから、自分自身の制作時間があやうくなってきている。しっかり作っていこうと思う。ちょっと試作したけど自分的にちょっとワクワクしはじめている。ピンクとラメのキラキラが好きみたい。誰になんと言われようと自分が自分のファンでいるって今までない考えだったので、新鮮。食べることに興味があったが、美術とも結びつき始めてるっぽい。(流行?)パフェとかショートケーキがぐちゃぐちゃになるのはちょっとえろいと思ってたけど、作品ちゃんと作ろうかな。食は汚くて、えろいのかな。わかんない。